未分類

what’s cocontoko…? ココントコの紹介

こんにちは、cocontoko(ココントコ)です。

ココントコはハンドメイドのアクセサリーやスマートフォンケース、インテリア雑貨など制作するブランドです。

ここでは、ココントコについてお話ししたいと思います。

cocontoko(♡) ni tokimeki wo.

ココントコのコンセプトです。

「cocontoko」=「♡」です。

あなたのココントコにトキメキを届けられるような作品をつくるようにデザインを考えています。

cocontokoの作品を身に付けたり見たりすることで、

ココントコ、たのしい。

ココントコ、うれしい。

ココントコ、気分があがる。

など明るくなれるようなきっかけとなれたらと思っています。

ココントコのはじまりは2019.1です。

たくさんの思いや考えからココントコをつくりました。

詳しくはまた後日の記事で書こうと思います。

他にはない、手作りだからこそつくれるものを心がけ、形にしています。

ココントコの作品は随時更新中!

最新情報はインスタグラムまたはショップサイトにて!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です